小学校
■大分県大分市/

学校・塾/幼稚園|

小学校

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

明治北小学校投稿口コミ一覧

大分県大分市の「明治北小学校」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

18件を表示 / 全8

明治北小学校
評価:3

大分市の小池原にある小学校です。近隣の明治小学校の児童増加に伴い、昭和58年に出来たそうですね。卒業生にはサッカーの清武選手や三浦選手が思い出されますが、確かに運動場は広くてよくサッカーの練習がされてます。

JEEP2さん

この施設への投稿写真 6 枚

明治北小学校
評価:3

大分市小池原の住宅街にある小学校です。広島カープの森下選手の母校で5月には贈呈された鯉のぼりが上がっていました。静かな住宅街の中にある為休み時間になると子供達の元気な声が響き渡っています。

ばんばばんさん
明治北小学校
評価:3

大分市の東部、小池原の高台にある小学校です。南側にある明治小学校から分離して出来た学校ですが、生徒数も増えて活気があります。グランドも広く、放課後は野球サッカー練習しています。

JEEPさん

この施設への投稿写真 8 枚

明治北小学校さんです。
評価:4

ここの小学校は約40年前の1983年に出来た小学校であり、特にサッカー部は学校設立より強くプロ選手も輩出しております。側を通り掛かると子供らがグランドで楽しく遊ぶ姿を見かけます。

Z6920さん

この施設への投稿写真 3 枚

大きな小学校です。
評価:4

大分市小池原にある大きな小学校です。サッカーが強いことで有名で、ある日本代表選手通っていたことでも有名です。学校のグラウンドもかなり広くて、平日に夕方や、休日には、サッカー部の生徒さんたちをはじめ、いろんなクラブの生徒さんたちが練習をしているのを見かけます。練習中に通りがかると挨拶もしっかりしてくれますし、とても明るいイメージの学校です。

Rupin35さん

この施設への投稿写真 2 枚

明治北小学校
評価:3

私の子供2人がお世話になった小学校です。生徒たちは明るく元気良く、すれ違うと元気良く挨拶が出来る生徒さんが多いです。私の子供達の担任の先生は子供をしっかり見て頂いて本当に感謝しております。

E2343さん

この施設への投稿写真 3 枚

強豪
評価:3

こちらの学校と言えば、サッカーと言うほどサッカー強豪校です。少年サッカー新人大会で2連覇を達成してますよ。男の子のお子さんがいらっしゃる方は体験も出来るらしいので行かれてみてはどうですか?

A7756さん
大分でも有数のマンモス校です。
評価:3

多くの小学生が通っている小学校で、大分有数のマンモス校です。明治北SSクラブ(少年サッカークラブ)は本当に強くて、大会では何度も優勝しており、大分代表にもなった事がある小学校です。

K8347さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

学校・塾・幼稚園がよくわかる【スタディ百科】
「スタディ百科」は、教育機関や就職に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画