小学校
■愛知県豊田市/

学校・塾/幼稚園|

小学校

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

市木小学校投稿口コミ一覧

愛知県豊田市の「市木小学校」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

豊田市立の小学校
評価:3

豊田市市木町にある豊田市立の小学校です。数年前までは中規模の小学校でしたが、現在は校区内に新たな住宅地ができたことで生徒数もかなり増えた小学校です。 豊田市東部に位置し、自然豊かな地域にあるためとても広い校庭では自然観察もできます。

TRさん

この施設への投稿写真 6 枚

小学校
評価:3

市木小学校は、外環状線から入った住宅街に存在感ある広さの歴史ある小学校です。校舎も大きいです。正門までは坂を登っていくので通りからは見えません。東門もあってこちらが正門かと思うくらい立派です。環境がいい学び場です。

アレックスさん

この施設への投稿写真 5 枚

高台にある
評価:3

豊田の外環沿い。市木町4丁目の交差点を中に入るとあります。住宅街の高台にあり、景観は素晴らしいです。歩道も整備されており、歩きやすいため小さなお子様でも安心。向かい側に保育園もあり、近隣の方は顔見知りも多いのではないでしょうか。比較的新しい校内で先生方も面倒見のいい人ばかりです。安心して義務教育を全うできますね。

Akiさん
そっ啄の鐘
評価:3

創立36年になる小学校。昭和62年にそっ啄の鐘が完成しました。完成当時は、なんだろーとしか思わなかったでのすが、 飾りものではなく、朝や下校時にちゃんと鐘が鳴ります。 キンコンカンコーンではない、ちゃんとした音楽?が!!

おやゆび姫さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

学校・塾・幼稚園がよくわかる【スタディ百科】
「スタディ百科」は、教育機関や就職に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画