
蟹江町須成にある小学校です。東側には蟹江川が流れ北西には蟹江インターがあります。蟹江町でも歴史のある小学校です。生徒数は多くはありませんが挨拶や礼儀正しさが印象的です。
ご希望の小学校情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
小学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
蟹江町須成にある小学校です。東側には蟹江川が流れ北西には蟹江インターがあります。蟹江町でも歴史のある小学校です。生徒数は多くはありませんが挨拶や礼儀正しさが印象的です。
蟹江川の西側すぐに位置する須西小学校。 蟹江町内で1番北側にある小学校です。 かなり歴史のある小学校で、決して大きな小学校ではないですが、ほのぼのとした環境に恵まれた良い小学校です^ ^
蟹江インター出入口を東側に行くとある蟹江町立須西小学校であります。蟹江町の小学校の中で、一番北側に位置しています。小学校の東側には、蟹江川が流れています。蟹江町須成地域の西側に位置しているので須西小学校なのでしょうか。たくさんの子供達が元気よく通学している小学校です。
創立が明治40年2月28日という、とても歴史ある学校です!!平成に入ってからは保健室にエアコン、プールに温水シャワーを設置し、近代的な設備の充実・環境づくりに努めている。 校訓は「正しく やさしく たくましく」★
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |