
柏市の豊四季駅が最寄り駅だけど、流山市長崎の長崎小学校です。近くには、保育園もあり、なんといっても目印は恐竜公園、森林に囲まれた中にあり、夏は涼しく、広い校庭が目印です。
ご希望の小学校情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
小学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
柏市の豊四季駅が最寄り駅だけど、流山市長崎の長崎小学校です。近くには、保育園もあり、なんといっても目印は恐竜公園、森林に囲まれた中にあり、夏は涼しく、広い校庭が目印です。
娘二人が以前通っていた学校で、校門の近くにクジャクやニワトリがいつも鳴いているそうです。給食は美味しく、校庭も広い子供を育てるにはいい環境です。児童センターもあり、子供がいっぱいいて楽しい所です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |