小学校
■栃木県足利市/

学校・塾/幼稚園|

小学校

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

山辺小学校投稿口コミ一覧

栃木県足利市の「山辺小学校」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

自然豊かな小学校
評価:3

ま後ろにいこいの森という豊かな自然を持つ少学校です。創立150周年という長い歴史を持っています。街中ではありますが、細い道を入っていくので、守られた環境にある学校です。

60842さん
山辺小学校
評価:3

県道40号線の北方向、ヤオコーさんの東側にある山辺小学校は明治7年に開校した、歴史ある小学校です。朝生徒さんとすれ違うと、誰もが気持ちよく挨拶してくれるので、清々しく思います。

虹色さん
広い校庭
評価:3

野州山辺駅から徒歩10分圏内の小学校です。 広々とした校庭にきれいな校舎が印象的です。 裏手には雑木林があって自然も感じられる立地になっています。 足利市の小学校の中でも生徒の人数が多いです。

haruyamaさん
足利中心街のマンモス小学校
評価:3

山辺中の生徒さんは、オシャレな子多いですよ。中心部にあるから、やはり情報が新しいのでしょうか?学内雰囲気も落ち着いていて将来に期待できる教育を集中的に実施してるらしです。ご検討してくださいね。

のぼるさん
自然の中の小学校
評価:4

私が、小学校1年から2年生まで通っていた小学校です。当時は木造校舎で裏山は、古墳になっていて、校舎が建てられる際に、発見されたと聞いています。周辺施設が近代的になっても、古墳や隣には神社があるので、校舎が新しくなっても周囲の景色は昔のままです。とても、素敵な小学校です。

アイアンマン+さん

この施設への投稿写真 1 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

学校・塾・幼稚園がよくわかる【スタディ百科】
「スタディ百科」は、教育機関や就職に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画